見積書の発行依頼


見積書の発行について

弊社ショップ(カインドリネス福祉ネット)では、見積書の作成および送付を承っております。お気軽にお申し付けください。


下記をご連絡ください
  • 商品名・型番・色など
  • 商品の個数
  • 御見積書の宛名
  • お客様の住所、氏名、FAX/電話番号又はメールアドレス

お客様より見積依頼を頂いた後、弊社担当がお問い合わせ内容を確認させていただきます。

その後、見積書の作成および送付をさせていただきます。

※ 営業時間外や休業日にご連絡いただいた場合は、翌営業日より順次対応させていただきます。

見積書サンプル

画像をクリックすると拡大します

ご購入の前に見積金額の書面の送付をご希望される方

見積書の発行をご希望の方は、お問い合わせページよりご連絡いただくか、メール、FAX、電話などで弊社担当までご依頼ください。

日常生活用具給付の申請等に必要な見積書の発行を承ります

身体障がい者手帳(聴覚障がい)をお持ちの方は、お住まいの市区町村の給付制度を利用して、福祉機器・用具の給付を受けられる場合があります。

日常生活用具給付制度について、詳しくは下記のバナーをクリックしてご覧ください。

給付の申請に必要な見積書の発行をご希望の方は、お問い合わせページよりご連絡いただくか、メール、FAX、電話などで弊社担当までご依頼ください。

法人のお客様の見積発行のご依頼も承ります

見積書の発行をご希望の法人様は、お問い合わせページよりご連絡いただくか、メール、FAX、電話などで弊社担当までご依頼ください。

見積書の発行料、郵送料などの費用はかかりません

見積書の発行料、郵送料などは無料とさせていただいております。




見積書のご依頼方法

本ページ下にございます「お問い合わせページへ」ボタンをクリックしていただき、「お問い合わせ」ページより必要事項をご記入の上、ご送信をお願いいたします。

FAXでのご依頼

【見積書の発行依頼書(PDFファイル)】をご参考にしていただくか、印刷していただき、見積書の送付先のご住所、氏名、電話番号、FAX番号、ご希望の商品名など、必要事項をご記入の上、弊社FAX番号【03-3730-1958】まで送信をお願いいたします。

お電話にて見積書の発行をご依頼いただく場合には、カインドリネス福祉ネット(株式会社カインズ)の担当窓口【03-3730-0600】までお願いいたします。

メールにて見積書の発行をご依頼いただく場合には、shop@kind-fukushi.netまでお願いいたします。

スマートフォンで、弊社からのメールが届かない場合、お使いのメールアドレスが、迷惑メール対策として、PCからのメールの受信を拒否する設定となっている可能性がございます。お手数ですが、弊社メールアドレス(shop@kind-fukushi.net)からのメールを許可する設定にしていただけますようお願いいたします。 設定方法は、下記の各携帯会社の案内ページをご参照ください。

docomoをご利用の場合(***@docomo.ne.jp)

ソフトバンクをご利用の場合(***@softbank.ne.jp)

auをご利用の場合(***@ezweb.ne.jp)

上記以外の携帯会社の場合、誠に恐れ入りますが、ご利用の携帯会社にお問い合わせいただけますようお願いいたします。

また、PCのメールアドレスをご利用でメールが届かない場合、弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。お手数ですが、迷惑メールフォルダをご確認ください。



お問い合わせ先

見積書の発行に関するご質問、ご要望など、何かお困りの点などがございましたら、下記の連絡先までお気軽にお問い合わせください。

福祉用具と機器の販売TEL

お電話での受付可能時間:平日10:00~17:00

福祉用具と機器の販売FAX

FAXおよびメールでの受付可能時間:24時間受付
(休業日は翌営業日より順次対応いたします)

ご質問やご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームより見積書の発行をご依頼いただく際は、上のボタンをクリックしていただき、「お問い合わせ」ページからお申し込みをお願いいたします。

会社概要
会 社 名

株式会社カインズ

設 立 年

1989年/平成元年

資 本 金

5,000万円

所 在 地

〒144-0052
東京都大田区蒲田5丁目24番2号
損保ジャパン蒲田ビル 7階
TEL: 03-3730-0600
FAX: 03-3730-1958

お問い合わせについて

商品などに関するお問い合わせやご注文、体験スペースのご予約、デモ機の貸し出し、資料送付、見積書発行および郵送のご希望などがございましたら、お気軽にご連絡ください。

電話での受付時間

【平日】
10:00~17:00
※土日祝日及び夏季、年末年始は休業となります。

受付時間(電話以外)

電子メールやFAX、弊社ショップのお問い合わせフォームからご連絡いただく場合には、24時間365日受付しております。
弊社担当がお問い合わせ内容を確認次第、メールもしくはFAXにて返信をさせていただきます。

※営業時間外にご連絡いただいた場合、翌営業日から順次対応とさせていただいております。

※お問い合わせ内容によりましては、回答までお時間を頂く場合がございます。

お問い合わせフォーム
はこちらです