お客様の声

お客様から頂いたアンケート

カインドリネス福祉ネットをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

弊社ショップでは、お客様へのより良いサービスのご提供と品質向上のため、ご利用いただいたお客様へのアンケートを行っております。 弊社サービスにつきまして、何かご感想やご意見などございましたら、大変お手数でございますが、 【アンケート用紙】を印刷していただくか、ご参考にしていただき、 弊社FAX番号【03-3730-1958】まで送信頂けますと幸いです。

本ページでは、お客様より頂いたアンケートをご紹介させていただきます。

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2018年8月16日(30代・男性)

ご利用内容

体験ルームでのデモ体験

弊社サービスをご利用いただいた理由

赤ちゃんの泣き声を振動で知らせてくれる装置のデモ体験をしたいと考えていたため。

実際に機器を手に取ってみてどうでしたか?

事前に調べた装置が思ったよりも振動が弱く、別に奨めていただいたベルマンの方が使いやすいと感じました。

スタッフより

この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。 ご利用者様によって扱いやすい機器が異なることもございますので、 お客様に合った機器をスムーズに体験いただけるよう、 今後もデモ体験可能な機器およびサービスの充実を図って参ります。

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2018年8月13日(60代・女性)

ご利用内容

商品のご購入

商品名

ベルマン フラッシュ受信器 BE1441、ベルマン ドアセンサ発信器 BE1411、ベルマン アラームクロック受信器 BE1580

商品を知るきっかけ

既設の室内信号装置の不具合(故障?)

使用した感想

コンパクトで見た目にもスマートで良いと思います。前に使用していたのは、受信器とアラーム器が一体だったので場所の移動が面倒でした。これは、アラームは寝室に、受信器は居間に置いたままに出来るので、とても良いです。

スタッフより

ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 アラームクロック受信器を寝室に、またフラッシュ受信器を別室に置いていただくというご使用方法は、 就寝中も起きている間も確実にお知らせでき、非常に効果的ですね。 具体的なご使用方法をお教えいただき、大変参考になります。

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2018年7月31日(70代・男性)

ご利用内容

商品のご購入

商品名

クイックエイド 消耗品セット3個パック

商品を知るきっかけ

メガネ店

使用した感想

使用期限が分かりやすい

スタッフより

実際にお使いになってみてのご感想をいただき、誠にありがとうございます。 お客様の仰る通り、クイックエイド消耗品セットは、交換時期が近づくと湿度検知紙の色が青からピンク色に変わるため、交換時期が一目でわかります。 補聴器をお使いの方には欠かせない商品と存じます。またの機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。

アンケートのお礼

お客様よりいただいたご意見は弊社担当が入念に確認させていただき、今後のサービス品質の向上に努めて参ります。今後ともカインドリネス福祉ネットをよろしくお願い申し上げます。

■ご意見・ご感想、お問い合わせはこちらから

他にも何かお気づきの点やご意見・ご感想がございましたら、下記の連絡先までお気軽にご連絡ください。

※ご連絡いただいた内容につきましては、必要に応じて弊社ホームページに掲載させて頂く場合がございますが、 個人を特定する情報等につきましては、弊社の個人情報保護に関する規定に基づき、適切に管理致します。

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